案件No AN-1710
単価 80~110万円/月
稼働率 100%(フル稼働)
働き方 リモート併用(週1-2出社)
案件内容
コンサルティング契約に伴う業務委託支援や、PC調達などITに関する購買・調達プロセスの改善・規程化に向け取り組んでいただきます。 【具体的な業務内容のイメージ】 ・グループ各社の現状整理、購買・調達管理プロセスの問題点・改善点の特定 ・改善策の実行計画策定、パイロットテストで改善策効果を検証、実行計画の修正 ・項目追加、各所調整、資料のまとめ
など
募集要件
[ 必須 ]
・IT購買・調達管理に係る業務経験、もしくは知見 ・規程作成経験 ・プロジェクトマネジメント経験(2名のうち1名の方はPMも担って頂きます)
[ 尚可 ]
・PM経験
・年齢30代~40後半
・ファーム出身は特にないけど、あれば尚良い
・調達購買など、事業会社で人を管理してた経験
応募方法
下記「応募・相談してみる」ボタンより必要事項を入力の上、送信ください。
フォーム送信後、弊社担当よりご連絡させていただきます。
<株式会社meher(ミーハー)のご紹介>
私たちは、「"カッコイイ"を量産し、1mmでも広く世の中を輝かせる」を根底に、コンサルティング事業やデザイン事業、自社サービス(offeeer.jp)の展開などを行なっております。
また、我々は、プロ人材の方々に向けた案件紹介のサービスを運営の実績もあり、ご利用者の方々から喜びの声を多数頂戴しております。