案件No AN-1713
単価 120~130万円/月
稼働率 100%(フル稼働)
働き方 リモート併用(出社はPC受取等、東京都)
案件内容
受電業務を主に行なっているサポート部門、契約請求業務を主に行なっているバックオフィス部門の詳細な業務課題の把握〜複数のシナリオの策定を実際に社員との会話を通し課題の把握を行いながら、業務をご担当いただきます。
【具体的な業務内容のイメージ】
・業務内容の詳細課題把握
・各課題の分析
・調査や仮説構築、実証 ・コミュニケーション能力
募集要件
[ 必須 ]
・経営陣との折衝経験
・高い思考力とコミュニケーション能力
[ 尚可 ]
・戦略ファーム出身者
・事業会社の経営企画
・コールセンター、カスタマーサポート等に関する知見
応募方法
下記「応募・相談してみる」ボタンより必要事項を入力の上、送信ください。
フォーム送信後、弊社担当よりご連絡させていただきます。
<株式会社meher(ミーハー)のご紹介>
私たちは、「"カッコイイ"を量産し、1mmでも広く世の中を輝かせる」を根底に、コンサルティング事業やデザイン事業、自社サービス(offeeer.jp)の展開などを行なっております。
また、我々は、プロ人材の方々に向けた案件紹介のサービスを運営の実績もあり、ご利用者の方々から喜びの声を多数頂戴しております。