案件No AN-1771
単価 70万円〜80万円/月
稼働率 100%(フル稼働)
働き方 リモート併用(週2-3回、東京出社)
案件内容
【具体的な業務内容のイメージ】
・顧客へのシフトや作業管理システムの導入提案・要望ヒアリング ・カスタマイズ要件ヒアリング・定義、顧客経営陣への提案、システム部門との連携、オンボーディング ・効果測定、改善提案、現場運用提案
募集要件
[ 必須 ]
・業務分析、業務改善を支援した経験
・現場からの業務ヒアリング、業務フロー設計(AsIs、ToBe)、業務整理 ・Excelでの業務量の集計、分析
[ 尚可 ]
・小売業や飲食チェーン等の店舗・事業所の業務の理解
・IT要件への落とし込み経験
応募方法
下記「応募・相談してみる」ボタンより必要事項を入力の上、送信ください。
フォーム送信後、弊社担当よりご連絡させていただきます。
<株式会社meher(ミーハー)のご紹介>
私たちは、「"カッコイイ"を量産し、1mmでも広く世の中を輝かせる」を根底に、コンサルティング事業やデザイン事業、自社サービス(offeeer.jp)の展開などを行なっております。
また、我々は、プロ人材の方々に向けた案件紹介のサービスを運営の実績もあり、ご利用者の方々から喜びの声を多数頂戴しております。