案件No AN-1815
単価 80~90万円/月
稼働率 100%(フル稼働)
働き方 リモート併用(週1-2出社、東京都)
案件内容
コールセンターシステム刷新プロジェクトにおいて、応対管理、音声系、AIソリューションの導入に伴うテスト・移行計画の策定と実行に携わっていただきます。 【具体的な業務内容のイメージ】 ・コールセンターシステム刷新プロジェクトのテスト計画および移行計画の策定
・実行 •応対管理パッケージ、音声系(PBX含む)、AIソリューション(音声自動書き起こし、 自動要約)の導入支援
•移行フェーズにおけるリード業務
募集要件
[ 必須 ]
・SIプロジェクトにおけるテスト計画、移行計画の策定ならびに実行の経験がある方
・移行フェーズにおけるリード経験のある方
応募方法
下記「応募・相談してみる」ボタンより必要事項を入力の上、送信ください。
フォーム送信後、弊社担当よりご連絡させていただきます。
<株式会社meher(ミーハー)のご紹介>
私たちは、「"カッコイイ"を量産し、1mmでも広く世の中を輝かせる」を根底に、コンサルティング事業やデザイン事業、自社サービス(offeeer.jp)の展開などを行なっております。
また、我々は、プロ人材の方々に向けた案件紹介のサービスを運営の実績もあり、ご利用者の方々から喜びの声を多数頂戴しております。