大手金融機関向け営業事務・請求業務のBPR支援
- offeeer運営事務局
- 5月2日
- 読了時間: 2分
更新日:3 日前
案件No AN-2505
単価 ~90万円/月
稼働率 100%(フル稼働)
働き方 基本リモート(単発で出勤の可能性有)
案件内容
請求業務の誤りが頻発し、顧客上層部からクレームが発生していることから、安定運用および改善・ マネジメント支援をいただける、事務マネジメントの知見をお持ちの方を募集しております。
現状把握・業務再設計・一部試行運用済であり、6月の安定稼働を目指すことが目標となります。
【具体的な業務内容のイメージ】
・手順書の精度・運用ルールの再構築が必要
・請求業務の手順書・フローを整理・改善
・業務ルールの明文化
など
募集要件
[ 必須 ]
・請求業務の知見、経験
・業務改善/BPRの経験
・事務領域でのマネジメント力
・経営層との提言・調整スキル
応募方法
下記「応募・相談してみる」ボタンより必要事項を入力の上、送信くださいませ。
フォーム送信後、弊社担当よりご連絡させていただきます。
<株式会社meher(ミーハー)のご紹介>
私たちは、「"カッコイイ"を量産し、1mmでも広く世の中を輝かせる」を根底に、コンサルティング事業やデザイン事業、自社サービス(offeeer.jp)の展開などを行なっております。
また、我々は、プロ人材の方々に向けた案件紹介のサービスを運営の実績もあり、ご利用者の方々から喜びの声を多数頂戴しております。