top of page
1_offeeer-logo_top_edited_edited.png
5_offeeer-registbutton_top_edited.png
< Back
募集中
AN-1710

案件No.

国内小売業HDのプロセス改善支援

コンサルティング契約に伴う業務委託支援や、PC調達などITに関する購買・調達プロセスの改善・規程化に向け取り組んでいただきます。

【具体的な業務内容のイメージ】
・グループ各社の現状整理、購買・調達管理プロセスの問題点・改善点の特定
・改善策の実行計画策定、パイロットテストで改善策効果を検証、実行計画の修正
・項目追加、各所調整、資料のまとめ
など

人材要件

[ 必須 ]
・IT購買・調達管理に係る業務経験、もしくは知見
・規程作成経験
・プロジェクトマネジメント経験(2名のうち1名の方はPMも担って頂きます)

[ 尚可 ]
・PM経験
・年齢30代~40後半
・ファーム出身は特にないけど、あれば尚良い
・調達購買など、事業会社で人を管理してた経験

諸条件

開始:2024年11月〜2025年2月
働き方:リモート併用(週1-2出社)
場所:東京都
単価:80-110万円(※100%稼働時)
稼働率:100%

entry

エントリーフォーム

​下記フォームより、各案件へご応募いただけます。

新着求人案件

bottom of page