top of page
募集終了
AN-1713
案件No.
教育系メガベンチャーの業務改善案件
受電業務を主に行なっているサポート部門、契約請求業務を主に行なっているバックオフィス部門の詳細な業務課題の把握〜複数のシナリオの策定を実際に社員との会話を通し課題の把握を行いながら、業務をご担当いただきます。
【具体的な業務内容のイメージ】
・業務内容の詳細課題把握
・各課題の分析
・調査や仮説構築、実証
・コミュニケーション能力
人材要件
[ 必須 ]
・経営陣との折衝経験
・高い思考力とコミュニケーション能力
[ 尚可 ]
・戦略ファーム出身者
・事業会社の経営企画
・コールセンター、カスタマーサポート等に関する知見
諸条件
開始:2024年10月18日〜2025年1月18日
働き方:リモート併用(出社はPC受取等)
場所:東京都
単価:120-130万円(※100%稼働時)
稼働率:90-100%
entry
エントリーフォーム
下記フォームより、各案件へご応募いただけます。
新着求人案件
bottom of page