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募集終了
AN-1720
案件No.
ECプラットフォームのカスタマーサポート/オペレーション改善
カスタマーサポート/オペレーション改善責任者として、受発注オペレーションやカスタマーサポート体制の改善をご担当いただきます。
【具体的な業務内容のイメージ】
・オペレーション/カスタマーサポート体制を改善していくためのKPI設計
・オペレーションメンバーをマネジメントしながらカスタマーサポート品質の改善
人材要件
・オペレーション改善のプロフェッショナルとして、課題を分析から見つけ出し改善を実施していける方。
・柔軟な思考で変化に迅速に対応できる方
・新しいチャレンジに積極的に取り組む姿勢を持つ方
・データドリブンで成果志向の強い方
[ 必須 ]
・ECサイトのカスタマーサポート部署でのマネジメント経験
[ 尚可 ]
・スタートアップでのビジネス経験
諸条件
開始:2024年11月〜2025年1月
働き方:リモート併用(週1-2出社)
場所:東京都
単価:75-110万円(※100%稼働時)
稼働率:80-100%
entry
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