top of page
1_offeeer-logo_top_edited_edited.png
5_offeeer-registbutton_top_edited.png
< Back
募集終了
AN-1720

案件No.

ECプラットフォームのカスタマーサポート/オペレーション改善

カスタマーサポート/オペレーション改善責任者として、受発注オペレーションやカスタマーサポート体制の改善をご担当いただきます。

【具体的な業務内容のイメージ】
・オペレーション/カスタマーサポート体制を改善していくためのKPI設計
・オペレーションメンバーをマネジメントしながらカスタマーサポート品質の改善

人材要件

・オペレーション改善のプロフェッショナルとして、課題を分析から見つけ出し改善を実施していける方。
・柔軟な思考で変化に迅速に対応できる方
・新しいチャレンジに積極的に取り組む姿勢を持つ方
・データドリブンで成果志向の強い方

[ 必須 ]
・ECサイトのカスタマーサポート部署でのマネジメント経験

[ 尚可 ]
・スタートアップでのビジネス経験

諸条件

開始:2024年11月〜2025年1月
働き方:リモート併用(週1-2出社)
場所:東京都
単価:75-110万円(※100%稼働時)
稼働率:80-100%

entry

エントリーフォーム

​下記フォームより、各案件へご応募いただけます。

新着求人案件

bottom of page