top of page
1_offeeer-logo_top_edited_edited.png
5_offeeer-registbutton_top_edited.png
< Back
募集終了
AN-1905

案件No.

提案書執筆・作成担当者

プロジェクト管理に関連する内容(進捗管理、品質管理、課題管理、リスク管理、コミュニケーション管理等)を資料化します。

【具体的な業務内容のイメージ】
・ヒアリングや過去資料から情報を抽出し、構造化の上、提案書を作成 など

人材要件

[ 必須 ]
・プロジェクト管理、PMO、PMの経験

[ 尚可 ]
・大規模プロジェクトでのPMO、PMの経験
・官公庁への入札案件の提案書執筆の経験s

諸条件

開始:即日もしくは、2025年1月〜3月(継続可能性あり)
働き方:リモート併用
(※テレワークも可だが、定期的な出社が必要。ピーク時は出社が多めになる見込み)
場所:豊洲
単価:70-90万円(※100%稼働時)
稼働率:100%
募集人数:2名程度
面談:2回

entry

エントリーフォーム

​下記フォームより、各案件へご応募いただけます。

新着求人案件

bottom of page