top of page
募集終了
AN-2287
案件No.
カスタマーサクセス
【具体的な業務内容のイメージ】
・カスタマーサクセスマネージャー(顧客担当メンバー)とコミュニーケションを取りながらの、報告内容の設計
・自社サービスからのTV視聴データ抽出と、そのデータのExcelでの集計・加工
・PPTを利用し、クライアントへ報告するCM出稿結果のレポート作成及びレポーティング
人材要件
[ 必須 ]
・PPTでデータを活用した顧客向け資料を作成した経験
・Excelを用いたデータ集計・加工の経験
[ 尚可 ]
・データを元に何かしらの示唆を提示することに類する経験
諸条件
開始:即日
働き方:リモート応相談
場所:確認中
勤務時間:週3-4日想定(60-80h)
単価:~70万円(※100%稼働時)
稼働率:37.5-50%
entry
エントリーフォーム
下記フォームより、各案件へご応募いただけます。
新着求人案件
bottom of page