top of page
募集中
AN-2512
案件No.
カスタマーサクセスの高度化・標準化 支援(SaaS)
【具体的な業務内容のイメージ】
・SaaSサービスの初期導入及び導入後のサポートの標準化
・顧客満足度向上に向けた、サポートの高度化やカスタマーサポートのBPOに向けた
標準化・高度化活動を推進
・顧客の初期導入、カスタマーサポートを推進
・業務要件やシステム要件策定も実施し、機能追加を行う
※キックオフ等で日帰り出張もしていただきます。
人材要件
[ 必須 ]
・SaaSサービスのカスタマーサクセスの深い知見
・業務のBPR、BPOの知見
・業務要件、システム要件策定
諸条件
開始:2025/07/01-2025/09/30(継続可能性あり)
働き方:基本リモート(月に数回出張あり)
単価:120-140万円(※100%稼働時)
稼働率:100%
募集人数:2名
面談:2回
entry
エントリーフォーム
下記フォームより、各案件へご応募いただけます。
新着求人案件
bottom of page