top of page
募集中
AN-3179
案件No.
大手金融機関向け_コンタクトセンターにおける生成AIを活用した業務効率化支援
下記のような課題に対し、生成AIを活用したアプローチで業務効率化を図りたい。
コミュニケーションを取りながらPoC的にも進めていくプロジェクトであり、ステークホルダーと折衝・調整できる方を希望。
課題例:
・問い合わせ1件あたりの対応時間
・対応キャパに対して問い合わせ過多であり、全件捌けていない
・問い合わせ種類別の集計/登録に工数がかかる
今回ご相談の担当領域のサブPJ概要:
・エンドクライアント企業が個人情報を含むデータを生成AI(Azure OpenAI)にインプットするにあたり、どのような方式が最も安全かを検討したい。
・案として、何種類かの個人情報マスキング機能を持つツールを通すか、Azure OpenAI よりもクローズドな環境で使えるLLMローカルモデルを使う案がある。
・本サブPJとして、技術検証および評価を行い、エンドクライアント企業側での採用判断ができる情報を揃える。
役割:
・技術検証計画作成
・技術者コントロール
・エンドクライアント説明および調整
・報告資料作成
人材要件
※エントリー時は◯×記載のご協力をお願いいたします
(必須)
・計画作成 / エンドクライアントコミュニケーション / 資料作成 スキルが高い方
・特段、個人情報マスキング技術 / 生成AI技術に特化した専門性は求めないが、本質を理解してエンドクライアントを納得させられるような説明ができるレベルの方
・AI経験はなくていいが、技術リードの経験が必須(開発側としてもコンサルとしても)
諸条件
開始:2月
働き方:基本リモート
単価:145万円(※100%稼働時)
稼働率:50%
募集人数:1名
面談:2回
新着求人案件
bottom of page

