カスタマーサクセスの高度化・標準化支援(SaaS)
- offeeer運営事務局
- 22 時間前
- 読了時間: 1分
案件No AN-2512
単価 120~140万円/月
稼働率 100%(フル稼働)
働き方 基本リモート(月に数回出張あり)
案件内容
【具体的な業務内容のイメージ】
・SaaSサービスの初期導入及び導入後のサポートの標準化
・顧客満足度向上に向けた、サポートの高度化やカスタマーサポートのBPOに向けた
標準化・高度化活動を推進
・顧客の初期導入、カスタマーサポートを推進
・業務要件やシステム要件策定も実施し、機能追加を行う
※キックオフ等で日帰り出張もしていただきます。
募集要件
[ 必須 ]
・SaaSサービスのカスタマーサクセスの深い知見
・業務のBPR、BPOの知見
・業務要件、システム要件策定
応募方法
下記「応募・相談してみる」ボタンより必要事項を入力の上、送信くださいませ。
フォーム送信後、弊社担当よりご連絡させていただきます。
<株式会社meher(ミーハー)のご紹介>
私たちは、「"カッコイイ"を量産し、1mmでも広く世の中を輝かせる」を根底に、コンサルティング事業やデザイン事業、自社サービス(offeeer.jp)の展開などを行なっております。
また、我々は、プロ人材の方々に向けた案件紹介のサービスを運営の実績もあり、ご利用者の方々から喜びの声を多数頂戴しております。