top of page
  • X_offeeer

カスタマーサクセスの高度化・標準化支援(SaaS)

  • 執筆者の写真: offeeer運営事務局
    offeeer運営事務局
  • 22 時間前
  • 読了時間: 1分


案件No	AN-2512
単価    120~140万円/月
稼働率	100%(フル稼働)
働き方	基本リモート(月に数回出張あり)
案件内容

【具体的な業務内容のイメージ】

・SaaSサービスの初期導入及び導入後のサポートの標準化

・顧客満足度向上に向けた、サポートの高度化やカスタマーサポートのBPOに向けた

 標準化・高度化活動を推進

・顧客の初期導入、カスタマーサポートを推進

・業務要件やシステム要件策定も実施し、機能追加を行う

※キックオフ等で日帰り出張もしていただきます。



募集要件

[ 必須 ]

・SaaSサービスのカスタマーサクセスの深い知見

・業務のBPR、BPOの知見

・業務要件、システム要件策定

 


応募方法

下記「応募・相談してみる」ボタンより必要事項を入力の上、送信くださいませ。

フォーム送信後、弊社担当よりご連絡させていただきます。








<株式会社meher(ミーハー)のご紹介>

私たちは、「"カッコイイ"を量産し、1mmでも広く世の中を輝かせる」を根底に、コンサルティング事業やデザイン事業、自社サービス(offeeer.jp)の展開などを行なっております。


また、我々は、プロ人材の方々に向けた案件紹介のサービスを運営の実績もあり、ご利用者の方々から喜びの声を多数頂戴しております。

bottom of page