top of page
1_offeeer-logo_top_edited_edited.png
5_offeeer-registbutton_top_edited.png
< Back
募集中
AN-3136

案件No.

ITソリューション企業_ベンダーマネジメント構想策定支援

【案件概要】
■背景
事業部単位でベンダー管理がバラバラに行われており、ベンダー評価の仕組みも未整備であるため、品質・コスト・リスク管理に課題がある状態。これに対し、ベンダーマネジメントを行う必要があり、まずは構想策定から行う。

■作業内容
・共通の外注管理ルール・基準の策定
・集中購買機能の設計・導入
・ベンダースコアリングシステムの企画・運用
・ベンダーマネジメントオフィス(VMO)の立ち上げ・運営(必要に応じて)
・各事業部との調整・ガバナンス強化
・コスト最適化、品質管理、リスク低減のための施策立案

人材要件

【人材要件】※エントリー時は◯×記載のご協力をお願いいたします
(必須)
・ベンダーマネジメント/購買管理/調達業務の実務経験(5年以上)
・複数部門を横断したプロジェクト推進経験
・契約管理/コンプライアンスに関する知識

(尚可)
・VMO設立や集中購買体制構築の経験
・ERPや購買管理システムの導入経験

諸条件

【諸条件等】
開始:2026/01/15
働き方:フルリモート
単価:〜155万円(※100%稼働時)
稼働率:50〜80%
募集人数:1名
面談:1〜2回

新着求人案件

bottom of page