\\アピールポイント//
マルチタスクでの業務を幅広く経験することができます!
仕事内容 | 社内事業部門のオーダーに対し、課題ヒアリング〜対応を担当いただきます。 ■具体的な業務内容のイメージ 社内のネットワークやアプリケーションに対して、社内別部門からの依頼時に、 課題ヒアリングを行った上で、対応可否の判断や対応内容を決定し推進する業務を想定しています。 |
求める人材 | ◼︎必須 ・PMO経験(4~5人以上を巻き込むPJ規模)※10人以上の方が望ましい ・大手コンサルティングファーム/SIerでのご経験 ・自走的にプロジェクトを推進できる ・質問に対して簡潔かつ的確に答えられる |
勤務時間・曜日 | クライアントの規定に準ずる ※9:00〜18:00や、10:00〜19:00などがの場合が多いです。 ※労働時間(目安):160時間(残業あり) |
勤務地 | リモート併用型(週3日以上出社) ※出社の際は、東京23区内を想定 |
給与 | ◼︎報酬単価 ~125万円/月 ※100%稼働時 ※他にもご要望などに合わせて、多数他案件保有しておりますので、ご相談ください。 |
契約形態 | 業務委託契約(準委任) |
採用人数 | 1名 |
採用決定までの流れ | |
採用までのリードタイム | 3-7日 |
<株式会社meher(ミーハー)のご紹介>
私たちは、「"カッコイイ"を量産し、1mmでも広く世の中を輝かせる」を根底に、コンサルティング事業やデザイン事業、自社サービス(offeeer.jp)の展開などを行なっております。
また、我々は、プロ人材の方々に向けた案件紹介のサービスを運営の実績もあり、ご利用者の方々から喜びの声を多数頂戴しております。
Comments